<< 愛知・三重建築 | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
アワ




八月の終わりの週末。二日連続オドレアワ。今年ははじめてシート敷いて座ってみました。そして最初から最後までみたのもはじめて。終了時間ギリギリがおもしろいっすねぇ。今年は総勢30名ぐらいの大所帯となりました。お酒もみんなで持ち寄り楽しい時間。

その後はこの阿波踊りの最中高円寺でライブしてた友人達の打ち上げにおじゃま。こっちは国際色豊かな場。

アツイヨルでした。


| - | comments(8) | trackbacks(80)
スポンサーサイト
| - | - | -
 |  /  PAGES | 
COMMENTS

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
2009/06/28 1:48 PM by パヤッパーヽ(´ー`)ノ


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
2010/01/17 11:12 PM by やっちまったなぁ!


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
2010/02/02 8:20 PM by チン型取られちゃったw


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
2010/02/08 5:23 AM by 俺ちゃんちゃん大好き!

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
2010/02/11 9:53 AM by 天職キタ(*´ω`*)

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://0qbu4uv.uto.sirusiru.net/
2010/07/03 10:08 PM by ぱいちんマン

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://-ndplim.noah.topemope.net/
2010/10/03 10:01 AM by へっぽこなめ太郎

さみしいとき
あるよね
http://pzluf72.t.monju.me/pzluf72/
2011/08/27 7:11 AM by みっくみく
COMMENT?